SSブログ

超昂天使エスカレイヤ ー・リブートデジタルコミカラ [解釈の仕方]

超昂天使エスカレイヤー・リブートデジタルコミカライズ~OverBeatAngel悪の現場にただ今参上!~分冊版(9)モザイク版[どろっぷす!]


BENETTY
2024年03月22日

「お願い恭ちゃん!私と一緒にダイラストと戦って!」
世界平和のために変身ヒロインとエッチでエネルギーチャージ!?
勝ってエッチ、負けてもエッチで地球を防衛します─!!

10年ぶりに幼なじみと再会した俺・柳瀬恭平。
けれど、いつも俺の後をついてまわっていたソイツ・高円寺沙由香は、俺を初めて見る目で見つめてくる。

素直になれなかった幼少期を後悔する俺だったが、
ある日、地球侵略を企む謎の集団が街を襲い始め─!?

けれど…絶体絶命のピンチに、沙由香が変身して──。
「エスカレイヤー、悪の現場にただいま参上!」
俺の幼なじみが…敵をなぎ倒す正義のヒロインに─!?

事態を飲み込めず混乱するばかりの俺だったが、地球を守る戦いに巻き込まれることになり──。
俺の役割は、沙由香が戦うためのエネルギーを充填することらしいが…、
その方法は性的興奮…平たく言うと沙由香とのエッチで─!!

エロ過ぎ幼なじみと充電エッチに特訓エッチ。敵に負けたら容赦なく慰み者に─…。
快楽に溺れず世界を守れ、エスカレイヤー!!

-----
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ALICESOFT
『超昂天使エスカレイヤー・リブート』
-----






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。