SSブログ

11/21 2022 年 オーブ セプアストロレギ [Switchトリ]

11/21 2022年 オーブ セプアストロレギオン UFO 謎の浮遊物 守護神(2)https://youtu.be/Q8n9Sa1ZphY 

https://youtu.be/Q8n9Sa1ZphY
子供達は走り私の所へ来ます。一生懸命走ってくる子供達(オーブは座敷わらしと子供と言いますよね)の姿を見ると私も早くこの世とは違う次元を私も浮遊しながら、この子達と、いつも穏やかで居たいです。わざわざ色を発色して逢いに来なくても透明でも私には、気持ちやらの切り替えで座敷わらし君も悪霊と言われる可哀想な霊も見えます。
信じてくれる人は少ないので

人間は苦手です「好き嫌いが激しいです。名も知らない会った事も無い人でも私の動画を否定的な根性の方は(生き霊?思いを飛ばす人は意味無く嫌いです。)」生き霊飛ばす位?友達やら親しい多くの友が居ないか?
生き霊飛ばされても平気ですが
信用出来ないなら、見なければ?忘れて自分の肯定意見の出る映像!を御覧下さい。

疑う気持ちや
信用して頂ける感情は

(^-^)

ありがとう御座います。
m(__)m

最近は限定公開「基本)です。

毎日撮影は致しません。

子供達の成長を記録?気分です。

メッセージが映像より分かる方が見たら。。。見られたく無いメッセージも私も人です。セプアストロレギオンも感情あります。
全ては言いたく無いですし

信じて貰えないですし。


アメリカ国防総省がUFOは居る?動画公開と本当の事です。
アメリカ国防総省
アメリカが
[黒ハート][クローバー]
セプアストロレギオン
UFO
とのコンタクトを昔昔から
地球の平和のために

頑張って下さってた方が沢山居るとネットノンフィクション作品で知りました。
世界共通語だし


[黒ハート][クローバー]アメリカの方は
優しいですし
昔の想い出ですが



アメリカに感謝申し上げます。
m(__)m


ユニバーサルスタジオが
凄いから(日本と全く違って感動的でした)最高[黒ハート]〓〓に素敵でした。

あのバスに、乗れて
嬉しく
幸せな想い出です。

(*^▽^*)[クローバー][黒ハート]





遺伝子でクローン人間が出来るなら?セプアストロレギオンも?クローンセプアストロレギオン?出来るのか?謎です!2022年 11/22

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。