SSブログ

メカクレ先輩と内緒の 同好会[癒され帯域] [解釈の仕方]

メカクレ先輩と内緒の同好会[癒され帯域]



2021年03月26日0時
先輩に精液ほしいと頼まれて

1人同好会に所属しているメカクレ先輩(実はサキュバス)が、貴方に精子が欲しいとお願いしてきます。

【設定】
名前那古(なこ)
興味のあることを優先するクール系の変わり者タイプでそこそこオタク。
魔法が使えるサキュバスで見た目は人間と変わりません。
自分だけの同好会に所属しつつ親しい仲の聞き手をきにかけつつ色々と手伝いを頼んでいます。
2人だけの同好会というのが人に知られるのが恥ずかしいので同好会には勧誘しません。

【トラック】
01.導入(3分22秒)

2.囁き手コキ(16分49秒)
耳元で囁やかれながら手コキされます。

3.耳舐め手コキ(21分1秒)
耳を舐めながら手コキされます。

4.騎乗位セックス(15分9秒)
騎乗位で声が外に漏れないようキスをされながら搾られます。

5.囁き添い寝(7分31秒)
囁き雑談安眠アドバイス付き
先輩が添い寝しながら雑談したり安眠アドバイスを囁きます。

6.快感共有手コキ(10分29秒)
魔法で作った快感を共有できるアイテムで「セックスしないと出れない部屋」を真似た「射精しないと出れないロッカーごっこ」を思いついた先輩。
狭いロッカーで密着しながら先輩に搾られます。

差分無し総再生時間約1時間14分。
効果音入りはmp3版のみとなっています。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

【これが世界レベル! 】トレーニング中のただの神ゴ [解釈の仕方]

【これが世界レベル!】トレーニング中のただの神ゴール集






tag:Youtube,ゴール, 神ゴール, スーパープレイ, goal, training
nice!(0)  コメント(0)