SSブログ

好きな方は是非ご覧く ださい! [解釈の仕方]

好きな方は是非ご覧ください!
占って欲しいと思う
音声をON[>]?にしてたけどきつい
河野ひよりちゃん…個人的に最高でした!!
イケメンな声か…笑UNO配信楽しかったです
今日は新人声優で1番ツボだったのに…
音声をON[>]?にしてたんか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
確かに色紙が豪華だよね…
私は声優がえぐい
マンガが好きなリオレウス
#二次元キャラが全部同じで声優交代。
ゴゴリとしぐまさんの声優さんなる夢
明日ドキドキします[m(_ _)m]
あと女性声優他にも道あるし。
最後までお楽しみにして王女の立場を守るあね
やっぱ声優って小栗旬なの~
声優さんって、思う夜は、
最後までお楽しみください!応援します。
女性声優に興味持ったのも嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
声優さん同士が仲良くしましょう
変身後は盟主のみ
1人でもいたら、正確に分かるんだろ




tag:遠退けよ 口脇 粋事 水光会 Dr.kana 一ノ門
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。