SSブログ

今日も痴漢中!Vol 15ツインテ女子さん編[デリ [解釈の仕方]

今日も痴漢中!Vol15ツインテ女子さん編[デリュージョン]



2020年12月29日16時
今回は配信者のツインテな女子さん

今回のターゲットは制服が似合うツインテな女子さんです。
ちょっと釣り目で、気が強そうなお顔です。
触られたいわけではないので、駅についても触り続けていると逃げられますので注意!



■簡単操作でおさわりできます!


ボタンを押していくだけで、より直感的に女の子にお触りできます。
画面上の女の子にマウスカーソルでクリックしていくことでゲームが進行します。
操作画面と女の子の様子は同じ画面で確認できます。

表示の内容は状況で変化します。表情の変化にも注意しましょう。



■痴漢のおしごと

胸を触ったり、お尻を触ったり、股間に手を突っ込んだりといろいろできます。
女の子を触ることでより大きな金額を獲得できます。
いろいろ触って最高金額を目指しましょう。


行為ごとに報酬が計算されますので、できるだけ高い金額を目指しましょう。
過激な行為ほど高い報酬です。

女の子は逃げ出すこともあります。
駅に停車中は要注意。

■立ち絵をおまけに
ツインテ女子さんの立ち絵をおまけにしてみました。
※体験版に添付の立ち絵はサイズを落としてあります。



■体験版もあります
実際の操作を購入前に体験できます。お試しください!
・体験版では一部画像にモザイクがあります。
・制限時間はゲーム内で5分間だけです。



※このゲームは以下の素材を加工して作成しています
イラスト「きまぐれアフター」



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。