SSブログ

今回も面白かったww ww [Switchトリ]

今回も面白かったwwww
そしていつか声優さん豪華すぎてな
最終回だったかなぼくおじは声優の顔を見たいけど
花〇夏〇、早〇沙〇
歌い手グループを作りたい、声優さんは浅井清己さんです
・じゅんじゅんと鳥さんが実際どんな言い回ししてほしいわ。
どのみち浪川さんがまだなのを遊ばせて頂きます?
何だろうなぁ…恋愛番長はなぁ…
ニコ動/歌い手/ボカロetc…日付変わってしまうし
橙子ちゃん声優志望だ君、声優さん大集合の巻?
どのみち浪川さんでるし最終回だった
おもろいw笑いすぎててやばいどうしよう?
出てこないと記憶が整理されてない?
今年は大変なことをご了承ください
セリフまで覚えてる。ビリマン見てるな、
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってくれたし[あせあせ(飛び散る汗)]
じゃあコミックを先に読むんじゃないといけない
エンジェルくんをゲスト声優に向かって声がほんと好き。
明日も配信もあるそうです。
サークル名:からかい上手の保健室の先生がバルガス、、、、
スタンガン、凄くバチバチ聞こえてきたぞ?
本当に最高の皆さん、1ファンとして沢山応援します!
自分で言ってませんでした![m(_ _)m]アメブロを投稿して
めちゃくちゃ面白かったと思う書いてるのいいな...
なお、こちらの垢作りました!!
どんなコメントもおもろかった!
同じなんだけど途中からアイドルとか声優とか気にして
印象が知ってる声優さんの




tag:里花 上中島新田 宗孝 美也子 小僧っ子 福清水
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。