SSブログ

発情リモコンでSEX 狂い!ムカつく人妻上司も巨乳 [解釈の仕方]

発情リモコンでSEX狂い!ムカつく人妻上司も巨乳同僚もボタン一つで簡単メス豚化[MC]



2020年06月26日0時
研究者の主人公が発情リモコンの開発に成功し、これまで自分を虐げてきた研究所の女どもに復讐を開始する。

研究者の主人公が発情リモコンの開発に成功し、これまで自分を虐げてきた研究所の女どもに復讐を開始する。
傲慢年上人妻上司が乱れ狂い、同僚女たちは喘ぎ悶えまくる。

研究者として大した成果もあげられず、職場でもお荷物扱いの中年のおっさん主人公。
だが、そんな日々も今日で終わる。
彼はついに女の性欲暴走させる「発情リモコン」の開発に成功したのだ!

高圧的、軽蔑的な態度で見下し主人公を虐げてきた女どもを発情させ、溜まりに溜まった恨みを晴らしていく。

・実験1
公園でイチャつくリア充カップル。
発情リモコンをオンにすれば彼女の性欲が急上昇。
いきなりスカートをめくって、おっぱいまで露出して彼氏に迫り始めた。
そのまま、たじろぐ童貞彼氏の目の前で通りかかった男たちと公開セックス開始。
前の穴にも後ろの穴にもチ〇ポを咥え込む淫乱ビッチ女のできあがりっ!

・実験2
職場の研究所で発情リモコンをオン!
主人公をゴミ同然に扱う傲慢な年上人妻上司が一変してメスの顔に。
突然込み上げる性欲に耐えられずビンビンにクリトリスを勃起させ我慢の限界。
同僚女たちもオナニーの手が止められずすっかり淫乱メス豚状態。
今まで散々見下してきた男のモノをヨダレを垂らしハメてと懇願するw

・跪いて巨チ〇をレロレロじゅるじゅるたっぷりご奉仕フェラ
・豊満な女上司の肉穴にブチ込んだら理性崩壊、即イキアクメ
・一週間も風呂に入っていないアナルをペロペロ舐めさせる
・ギャラリーも増やして、リモコンの感度もマックスにして乱交開始!
・チ〇コをしゃぶらせ、犬のように這わせて記念撮影
・ビンビンの乳首とクリを弄り、巨チ〇で失神するまでハメ続ける
・電話で呼び出した女上司の旦那が来社。旦那の前でアナルセックス
・旦那が見ているのに主人公のおしっこも喜んで飲み干す

高慢な女たちが見下してきた男の手によってド変態メス豚に堕ちていく姿をお楽しみください。


フルカラーコミック
文字あり51P+文字なし51P+PDF版



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。