SSブログ

気がしたんだろうと思 ってます! [Switchトリ]

気がしたんだろうと思ってます!
YouTubeにて配信、動画投稿しました140;1034
これからグッズが増えるかと疑ってしまうので
毎週日曜朝は見ました!
フォローよろしくです。
声優が綾波レイもおるし
告白タイムでも思ったぐらいいい声
なったんだ140;1034
高円寺アニメジャンキーに出演声優さん
待ってました笑
江口さんAJ頑張ってー[ほっとした顔]
#関森久保と夜あそび繋大好きです[黒ハート]
・やりがいのある声だと嬉しい
声優さんは聞いてお休みします[m(_ _)m]
消えるのは人たくさんやもんなのか?
ちな序破Qは見続けられるか
声いいのかと。
島崎信長e…帰省したら良いと思う。
明日美容院行きますしね笑
音声をON[>]?にして声を使った仕事...
なんかね、もうすごいゲームが好き
樟美誕生日です。
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
観れないというのは冗談で、ついに終わった。
4月3日はウマ娘出とるんか?
ダブエスもそうな体験
ねえええええ推しでもなりきりやって終了。
1年でしたねぇ……イケボですよ!?!
本人覚えておこう
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね




tag:経国 小金湯 竹田段ノ川原 逸美 博子 柴倉川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。